--.--.-- / Top↑
実力養成600問
実力養成600問のL全問正解を達成した。(スクリプト未読)
同じ日に繰り返して2日で済ませたせいもあるが、比較的少ない周回数で終わった。
特にPart2が韓国模試より早く0ミスになった。
TEST1: 8周/TEST2: 6周/TEST3: 6周
平均6.8周
・シャドーイングしながら解答
・Part3・4 先読み・後読みなし 解答は会話・トーク中および終了後すぐ

次の復習はシナゴン5%
シナゴン5
2014.12.29 / Top↑
TOMATO 2L
TOMATO2のL全問正解を達成した。(SCRIPT未読)
11/4から復習を初めたのだが、途中中断して公式6や最新傾向復習をはさんで遅れた。
さらに仕事多忙で中々進まず、やっと終了。
TEST1-7は易しめで、3~5周で3ミス程度の、テンパイまで行っていたのに、中断したら
ミス数が元に戻ってしまった。
TOMATO2L全問正解
平均7.4周
・シャドーイングしながら解答
・Part3・4 先読み・後読みなし 解答は会話・トーク中および終了後すぐ

次の復習は
実力養成600問
2014.12.27 / Top↑
第195回公開テストアビメは
L83/95/94/86
R72/89/84/100/100
誤答数は(TEX加藤さんのbrogより)
L3/1/1/4
R5/2/3/0/0
文法が100は初めて。語彙も100なのでPart5・6は満点?
その分Part7はミスが多かったようだ。

11月の公開テスト以降、模試のRを全く解いていない。
最近仕事が忙しくて、夜が遅く・朝早いという最悪パターン。
何とかして、「10時就寝、毎朝4:30に起きて模試1set」というパターンに早く戻したい。
2014.12.23 / Top↑
千本ノック3の全問正解を達成した。
4か月ぶりだが、結構間違えたし、全問正解まで5周もかかってしまった。
第4章第20問 the Head of Oncologyを固有名詞と勘違いしていたことが初めてわかった。
千本ノック3結果
*全文読み

次の通勤時間教材は
千本ノック2
2014.12.19 / Top↑
第195回公開テスト結果は第195回結果
残念ながら900点に届かず。
今年1年はスランプのまま終わった。
ここまで結構模試を解いたので、この結果にはかなり凹む。

最近別の事業所に朝早く行かなくてはいけなくて、夜は終電、土日も家で仕事やらないと追いつかない。
何とかこの状況をしのいで、落ち着いて勉強に集中したい。
2014.12.16 / Top↑
千本ノック4全問正解を12/10に達成した。
21周目(2014/4/1)全問正解以来8か月ぶりに解いて、12問ミス。
結局全問正解まで6周かかってしまった。
千本ノック4結果
2014.12.14 / Top↑
パソコンを変えたらbrogにログインできなくなった。
(金)にFC2にネットからメールしたら、数時間後には返事が来た。
それでうまくいかなくて、(土)に再度メールしたら、またすぐにメールが返ってきた。
おかげで無事ロギインできるようになった。
対応が早くて感謝してます。
2014.12.14 / Top↑
千本ノック5の全問正解を達成した。
今年の4月以来8ヵ月ぶり。3周で全問正解。
千本ノック5全問正解
*全文読み

次の通勤時間教材は「千本ノック4」
2014.12.03 / Top↑

