--.--.-- / Top↑
第205回TOEIG公開テストを申し込みました。
10月も仕事の影響で勉強できなさそうですが、
毎日の朝勉の習慣だけは取り戻したいと思います。
2015.09.27 / Top↑
第203回TOEIC公開テストを受験しました。
場所は初めての所で、駅は前回と同じで、駅前なので便利。
時間まで施設に入れず、路上待機。
30人未満の少人数クラスだが、大型スピーカーが用意されていて、音響はベスト。
空調が効いていて、Tシャツ1枚では微妙。長そでを着たり脱いだり。
4LIC27
LはPart2でわからないのがいくつかあったが、Part3、4の先読みはほぼ全問選択肢まで読めた。
RはPart5で14:05と出遅れ。singleの2問問題も読む量が非常に多い。
 singleラストの大問を残して、14:40だったのでwパッセージに行けばよかったのに、singleを選択して
 頭がごちゃごちゃになった。結局singleもできず、パニックのままwパッセージに入って、こちらも
 ほとんどできずに15問ぐらい塗り絵で終わった。
 いよいよ700点台まで落ちるのだろうか?

試験の2週間前ほどから、仕事の進みが悪くて平日深夜+休出がずっと現在も続いている。
朝早く起きれなくなり、ノー勉強デーが続き、勉強習慣もなくなってしまった。
気力自体なくなって、仕事に行かない日があっても、既存模試のLを1日に1模試程度がやっと。
立て直しは厳しい。
2015.09.13 / Top↑
>頂点的中2L
頂点的中2(韓流模試 コクジトジュム 2013/01発売)のL全問正解を達成した。
Part3・4は公式実戦の改変が多数で、見たことのある問題ばかりだが、意外にできない。
レべル的には本来やさしいと思うが、初回は暑さもあって、ボロボロだった。
休みの日にLR通して周回して、LR全問正解する目標だったが、Lを入れると進みが悪い。
おまけに最近は連続して、土・日も仕事をしなければならなくなって、空き時間があっても、
ゴロゴロしているだけで、模試には手がつかない。
テスト直前になっても2周しかできていなかった。
ようやく仕事しないで済む土日がきたので、Lだけ周回して全問正解に持ち込んだ。
しかしながら固めて周回すると、答えを覚えてしまって、効果が少ない気がする。
頂点的中L全問正解
2015.09.06 / Top↑
千本ノック速攻レッスン1全問正解を達成した。
8/20に開始して10週目でようやくゼロミス。
千本ノック速攻レッスン1全問正解1

2015.09.04 / Top↑

