--.--.-- / Top↑
新公式全問正解達成した。
TEST1 L4周目 R7周目
TEST2 L4周目 R4周目
2模試だけなので、答えを覚えるのが早いだけ。
初見は旧型式より悪くなると思う。時間配分もよくつかめない。
2016.04.30 / Top↑
新形式公式問題集の初回が終了した。
ボロボロ。Part3が難しくなった。Part6の時間短縮も必要。
miss数
 TEST1 L18(0/1/12/5) R30(3/0/16/11)
 TEST2 L21(0/1/13/7) R26(3/1/9/13)
2016.04.20 / Top↑
第209回TOEIC公開テストを受験した。
場所は久々に駅から結構歩くK大学で、ちょっと厚めのシャツだったので着いたときは少し汗をかい
ていた。ただ、室内にいれば割とひんやりしてちょうどいい温度。
前は200人以上の大教室で音響の苦情が続出したが、今回は90人程度で問題なし。

出来は最悪で、完全に700点コース。
平日の朝勉が途絶えて、どこまで落ちるのかと思っていたが、最早参加するだけ無駄のレベル。
リスニングはPart1で2問聞き逃し、Part3は10問以上落とした。選択肢の読み取りが遅すぎて、
次が先読みできないものがかなりあった。
リーディングはPart5終了で2:05、Part6終了で何と2:14。
Part7は文が長くなると全然わからなくなり、全文読みはあきらめて、設問を読んでからスキミング。
Singleの最後の方10問問題は捨てて塗り絵、1:40にDoubleに行き更に最後の2問も塗り絵で終了。

5月申し込み済みだが、これで新形式になれば更にひどいことになる。
もう一度毎朝1模試解く習慣を取り戻せなければ、リタイヤした方がいいかも。
2016.04.10 / Top↑

