FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
第200回TOEIC公開テストを受けました。
場所は前回に続いて駅前のK大学で今回は大部屋で階段教室。
場所は真ん中やや後ろで、詰め込んでないので、席が広い。
業者に頼んでスピーカーを教室前と中間に計4個設置していて、
丁度中間のスピーカーが近く、音響は十分。
空調してなくて暑く、結構汗をぬぐいながらの受験になった。

4LIC15 L47分で終了15:02
Part1で高い所の工事の問題が多分間違っている。
Part2は易しめな感じなのに、全文を聞き取れていないためにわからないのが多い。
Part3・4は選択肢までの先読みはほぼできたが、肝心の聞き取りの精度が悪く、
 あやしいのが多数。特にPart3 44-46はほぼ聞き取れていない。
Part5は難しくて、時間がかかり、14:05にやっと終了。
Part7single終了14:40でぎりぎりの時間配分。
ただし最後の問題のラスト2問は問題文がよく読めてなくてわからず、塗り絵。
表問題がないのもあって時間を食った。時間配分の感覚は大分身についたが、
時間が押しているとかなりカンで答えていて、間違い多数と思う。

今回の予想は800点ぐらいまで落ちている気がする。
スポンサーサイト
2015.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kshoudiary.blog.fc2.com/tb.php/108-44f4c269

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。