FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
第203回TOEIC公開テストを受験しました。
場所は初めての所で、駅は前回と同じで、駅前なので便利。
時間まで施設に入れず、路上待機。
30人未満の少人数クラスだが、大型スピーカーが用意されていて、音響はベスト。
空調が効いていて、Tシャツ1枚では微妙。長そでを着たり脱いだり。
4LIC27
LはPart2でわからないのがいくつかあったが、Part3、4の先読みはほぼ全問選択肢まで読めた。
RはPart5で14:05と出遅れ。singleの2問問題も読む量が非常に多い。
 singleラストの大問を残して、14:40だったのでwパッセージに行けばよかったのに、singleを選択して
 頭がごちゃごちゃになった。結局singleもできず、パニックのままwパッセージに入って、こちらも
 ほとんどできずに15問ぐらい塗り絵で終わった。
 いよいよ700点台まで落ちるのだろうか?

試験の2週間前ほどから、仕事の進みが悪くて平日深夜+休出がずっと現在も続いている。
朝早く起きれなくなり、ノー勉強デーが続き、勉強習慣もなくなってしまった。
気力自体なくなって、仕事に行かない日があっても、既存模試のLを1日に1模試程度がやっと。
立て直しは厳しい。
スポンサーサイト
2015.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kshoudiary.blog.fc2.com/tb.php/129-a985250c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。