FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
第209回TOEIC公開テストを受験した。
場所は久々に駅から結構歩くK大学で、ちょっと厚めのシャツだったので着いたときは少し汗をかい
ていた。ただ、室内にいれば割とひんやりしてちょうどいい温度。
前は200人以上の大教室で音響の苦情が続出したが、今回は90人程度で問題なし。

出来は最悪で、完全に700点コース。
平日の朝勉が途絶えて、どこまで落ちるのかと思っていたが、最早参加するだけ無駄のレベル。
リスニングはPart1で2問聞き逃し、Part3は10問以上落とした。選択肢の読み取りが遅すぎて、
次が先読みできないものがかなりあった。
リーディングはPart5終了で2:05、Part6終了で何と2:14。
Part7は文が長くなると全然わからなくなり、全文読みはあきらめて、設問を読んでからスキミング。
Singleの最後の方10問問題は捨てて塗り絵、1:40にDoubleに行き更に最後の2問も塗り絵で終了。

5月申し込み済みだが、これで新形式になれば更にひどいことになる。
もう一度毎朝1模試解く習慣を取り戻せなければ、リタイヤした方がいいかも。
スポンサーサイト
2016.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kshoudiary.blog.fc2.com/tb.php/145-582bbee9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。