FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
最新のトレンドETS TOEIC公式実戦でLC + RC 1000(公式実戦2)の初回が終了した。
公式実戦2

7月の公開テスト前に終わらせたいと思って到着早々に着手した。
Lが思ったよりできない。特にPart3、4で話についていけない大問がいくつかあった。
Part5は前半は易しいのだが、後半で急に難しくなる。
Part7は大半が時間が余るが、時間オーバー(1問1分)で未解答も結構あった。
長文で時間が足りないのもいくつかあるが、選択肢を迷って時間オーバーがかなりある。
時間が余っているおかげで読み返しで救われたものも多い。最初の読み込みが甘すぎる。
韓国模試なのに日本人名が妙に多い。

誤答数
公式実戦2結果
・L全てのパートでシャドーイングしながら解答する
・Part3・4
 先読み・後読みなし 解答は会話・トーク中および終了後すぐ
 解答終わったら早送りしてすぐに次の問題を開始
・Part5・6
 全文読み(Part6は3つ目の設問以降の文は除く)・全問解答、目標時間(Part5:16分、Part6:6分)との差を記録
・Part7
 全文読み、先読みなし、目標時間オーバーは打ち切り(目標時間は大問ごとに1設問1分で設定)
スポンサーサイト
2014.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kshoudiary.blog.fc2.com/tb.php/40-6fd2e4c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。