FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
第193回TOEIC公開テストを受けた。
会場は初めての大学。地下鉄で行ったら結構歩いた。
更に入口手前から構内の途中までは坂で、汗ばむくらいだった。
ただ構内は木が多く、木陰になっていて気持ちいい。
(帰りは構内からJRの駅まで臨時の直通バスで快適。)
教室はエアコンが効きすぎて、長袖でも若干寒い。
あいかわらずラジカセだが、60人程の部屋なので音質の問題はない。

試験の方は、Form 4KIC25で、前回と同じくLの出来が悪い。
Part2の途中からわからなくなってきて、Part3の前半はボロボロ。
Part3後半でやっと立ち直って、Part4はまあまあ。
RはPart5終わりが2:02で、Part6が2:07、SPが2:37。
今日は割と内容が頭にスッと入ってきて順調。
だが、途中196を回答しようとしたら、次が195であせった。
見直したら194の解答を飛ばしていた。
何とかリカバーして、終わったのは3分前。
模試の多解きで、この量と難易度だと時間内に解けるとわかって
きたので、割と冷静に最後まで行けた。

ただし、トラぶったあたりがあやしくて、最後に見直していて、194は
注文変更が正解とわかったのに、時間切れで直せなかったのは残念。

7月公開テストの後に、7模試合計44setの初見模試を解いたが、結局
L強化は失敗に終わったようだ。

今後どうするか?
方針を変えて、質の強化、復習中心でいくか?
模試を追加して、今の量による初見強化を続行するか?

次の11月が今年最後の受験の予定。このままでは、今年は900アンダー
のまま終わってしまうので、何とか自己ベストをとりたいと思う。
スポンサーサイト
2014.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kshoudiary.blog.fc2.com/tb.php/59-f6533ce2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。